川の流れに月の影

アプリのサポート窓口


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この夏は空調ザブトンで快適に過ごせそうだ

空調ザブトンを購入した。
前から気になっていたが、きっかけが無かった。
だがこの夏は違う、節電という大義名分がある。

そこで空調ザブトン購入した。

仕事中に使ってみて、何というか全身は涼しくはない。
だが、椅子に座りたての冷んやりが持続するのだ。

これは快適だ。

職場はエアコンはつけているが、涼しいというほどではない。
今までは、汗はかかないが椅子に座っていると蒸れて不快だった。

今まではムレる事がない。

快適である。

涼しくはないが、快適である。



  1. 2011/06/03(金) 08:19:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

お正月休み中は、帰省し両親と孫が遊ぶのを横目に赤ちゃん日記も次回リリース版を作成したりしておりました。

両親の処へは、ほぼ一日使うので中々会いに行けないので申し訳ないなといつも思っていました。
今年は、孫と過ごすお正月と両親も喜んでいたのでは。

赤ちゃん日記の次回リリース版作成中ですのでこちらも宜しくお願いいたします。

by thank you.
  1. 2011/01/10(月) 06:13:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BabyLifeNote 1.4.2 レビュー中

今朝、BabyLifeNote 1.4.2を更新
現在、レビュー中

変更内容は

アイテム一覧を復活
デバイス回転時の画面切替を停止
一覧に広告を表示

です。広告についてはご容赦下さい。
次回は、大きく改定予定。
気長に待って下さい。

by thank you..
  1. 2010/10/11(月) 02:04:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜の友にラムネのチューハイ


サンガリアは楽しい商品をありがとう


  1. 2010/06/03(木) 22:37:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地デジ対応でプロバイダまで変えることになりました

共同アンテナが地デジ対応で撤去することに
テレビアンテナを建てるか考えていたが
ケーブルテレビが町内限定の提案とのことで説明があった

見積もりを聞いた結果
テレビのみ:690円/月
テレビ+CS+電話+インターネット:5700/月

現状:yahoo bb 8M
電話+インターネット:5400/月

まとめると+300円/月
と言う訳で、地デジ対応でプロバイダまで変えることになりました

開通したので、速度チェック

下り 9.61Mbps <- 1.2Mbps?
上り 1.95Mbps <- 124~524Kbps?

yahoo bbは記憶をたよりに書き出してみました
下りについては遅いと感じてなかったけど、快適かな?


チャンネルが増えたが見る時間がないこと
子供の生活リズムが狂わない様に注意しないとダメなこと

by thank you.
  1. 2010/05/23(日) 23:20:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

ゆめみどう

アプリ解説/Application Description

BabyLifeNote

Yumemidou.

訪問者数

検索フォーム

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

