川の流れに月の影

アプリのサポート窓口


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BabyLifeNote Ver 1.4.0 お持ちください

赤ちゃん日記について
iOS 4ですぐに落ちるとのコメントを頂いて
時間がたってしまいました。
申し訳ございません。

BabyLifeNote Ver 1.4.0

ただいま、「Waiting For Review」となっています。
しばらくお待ちください。

*今回の変更点は広告処理の削除だけです。

iPhone 4をお使いの皆様へ
今回、広告処理の削除だけ行ってバージョンアップしました。
iPhone 4では動作確認できていません。
画面の表示で問題が出るかも知れませんが、次回バージョンではと思っています。


続きは愚痴っぽくなってます(^^;
まず、iOS 4で使えない状況になってしまい、申し訳ありません。
また、使えないとコメント頂いた方々、ありがとうございます。

特に広告あたりに問題がありそうと、まで指摘いただけたので、方針を決める事ができました。
感謝。

私が持っているiPhone 3Gは、その時点では非iOS 4だったので状況が全くわからなかった。
そして、iOS 4の開発をするには、MAC OSのバージョンアップが必要と、大変あせりました。
そこに広告に問題ありとなったので次のような方針をとりました。

1. iPhone OS 3 で広告削除版を修正
2. 手持ちハードで動作を確認
3. リリース登録
4. iPhone 3GをiOS4へ
5. iPhone 3GをiOS4すると開発できなくなる
 (赤ちゃん日記1.4.0は既に入っているので、動作確認可能)
6. 起動して使える事を確認
7. MAC OSのバージョンアップ
8. iOS 4 開発環境の構築
9. iPhone 4 のシミュレータで動作確認
10.表示で問題があるのがわかった。
<いまここ>
11.次バージョンを検討中
 (いまあげるとますますリリースが遅くなるので待ち)

現状はこんな感じです。
なぜに、広告で問題がでたのか疑問です。
iADの関係?

twitterの認証締め切りがズレて良かった。
重なってたら目もあてられない状況になっていたと思います。

by thank you.
  1. 2010/07/06(火) 23:24:44|
  2. BabyLifeNote
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<赤ちゃん日記 ver1.4.0 | ホーム | ダウンロード数>>

コメント

Re: おつかれさまです

コメントありがとうございます
有料版へはデータを簡単に移せる目処ついたら
と考えています。
いま使えない状態ではあり申し訳ないです。
  1. 2010/07/07(水) 23:41:25 |
  2. URL |
  3. tuki3 #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです

こういう場合にAppleの審査制度はもうちょっとなんとかならないものだろうか?と思いますね。
すぐに対応しても審査に10日とかかかると、その間に評価が下がってしまいますし、、、

今後、1.4.0をそのまま有料版として出しても大部分の人は買うと思いますよ。少なくとも私は買います。
現時点で有料のライバル商品「ノンちゃんの育児日記」よりは格段に使い勝手が良いですし。
  1. 2010/07/07(水) 22:29:10 |
  2. URL |
  3. FuQu5uk #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttuki.blog122.fc2.com/tb.php/263-1c50c3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆめみどう

アプリ解説/Application Description

BabyLifeNote

Yumemidou.

訪問者数

検索フォーム

カテゴリー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

