川の流れに月の影

アプリのサポート窓口


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤ちゃん日記のアップデートを登録しました

再度挑戦です。

Status : Waiting For Review

広告部分の手直しと、最初の画面でカレンダーの表示タイミングを変更しました。
広告で位置情報の許可メッセージが出ないのが問題だったのかな?
(位置情報を取得しない様に変更しました。手の出し様がないぁ。)

最初の画面が起動するまでが遅いとの指摘があったので見直しました。
最初の画面でカレンダーが必要なければもう少し早くなると思います。

ここでアンケートを行いUIを見直そうと思います。

1.最初の画面(タップ追加する画面)にカレンダーは必要ない?
2.日にちのリストから、その日の一覧が見れるのでタップ一覧のタブは必要ない?
3.タップ一覧にも、アイテムの選択が欲しい。(二,三行になるのでタップ一覧のタブが必要になる?)
4.カレンダーのみを表示するタブが別途必要。

コメントを頂ければ、修正を考えてみます。

by thank you.
  1. 2010/02/26(金) 02:50:41|
  2. BabyLifeNote
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<赤ちゃん日記1.3.0リリースされました | ホーム | 香川:銭形砂絵/金比羅とロボットアーティスト>>

コメント

Re: 愛用してます!

> 個人的には、カレンダーは不要だと思います。日ごとのリストで充分では?
> タップ一覧のタブについては無くても良いかも。ですが、最初は日ごとのリストから一覧を見られることに気付きませんでした。私だけでしょうか…?
> 検索機能を付けて欲しいです。身長や体重など、変化をまとめて見たい場合があるので、身長の記録を一定期間内でピックアップできるようになると良いと思います。

コメントありがとうございます。
カレンダ不要との事でしたので、カレンダをタップして消す事が出来る様にしました。

まだまだ機能を追加しますので、コレからも愛用ください。

thank you.
  1. 2010/04/04(日) 01:04:56 |
  2. URL |
  3. tuki3 #-
  4. [ 編集]

愛用してます!

個人的には、カレンダーは不要だと思います。日ごとのリストで充分では?
タップ一覧のタブについては無くても良いかも。ですが、最初は日ごとのリストから一覧を見られることに気付きませんでした。私だけでしょうか…?
検索機能を付けて欲しいです。身長や体重など、変化をまとめて見たい場合があるので、身長の記録を一定期間内でピックアップできるようになると良いと思います。
  1. 2010/03/12(金) 01:16:53 |
  2. URL |
  3. かお #LW9MoXUo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttuki.blog122.fc2.com/tb.php/204-8356e490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆめみどう

アプリ解説/Application Description

BabyLifeNote

Yumemidou.

訪問者数

検索フォーム

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

