川の流れに月の影

アプリのサポート窓口


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯をなおす。

W-ZERO3のトラブル
連休は、まあ良かったが、年末年始と使えないと不便です。


トラブルをなおさないと。
症状は、
・メッセージを繰り返し表示する。
・メッセージが消えたあと、画面の反応がない。
 ※画面が消灯したあとキーを押すと点灯するからキーは効いていると思う。

画面が反応しないから、何もできないです。

まずはメッセージを確認する。
※電池を抜いて電源を入れなおす。

「rlClocl The skin File rlTody \3\skin.xml has.erors or could not be found」
多少、つづりは間違っているかも。


rlTodyで問題があるようです。
さて、どうしよう。



パソコンとUSBケーブルで接続する。
パソコンのSyncは起動。
携帯からSyncの音がしない??


Syncできない?
え、何もできないじゃないかぁ。(がーーーーん



えぇぇい。電池を抜いてやれ!!
えぃ!







お、アラームなるじゃん。
メッセージは。




あ、表示されるのね。
パソコンとSyncは。


OK

「rlTody \3\skin.xml」が見つからないんだね。
じゃ、設定ファイルをコピー。

お、
「3」
って箇所があるね。
まあ、「default」に変更して、上書き。



さ、携帯をリセットです。








あ、復帰復帰。
きちんと表示されます。
キーも効きます。

やっと、戻ったようです。良かったよかった。

by thank you.
  1. 2007/12/25(火) 00:14:28|
  2. トラブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆめみどう

アプリ解説/Application Description

BabyLifeNote

Yumemidou.

訪問者数

検索フォーム

カテゴリー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

